夢も目標もないけど別にいいじゃん??

やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことすらできない人生、手短に。

ぼくがトイレの扉を閉めない

以下の記事がホッテントリーされていました。
 


夫がトイレの鍵を閉めない - オタク女子と大学教員の日常〜絵日記で綴る結婚生活〜

 
 
タイトル通りなのですが、ぼく、トイレの扉を閉めませんww
なので、嫌でもトイレに入ってることがわかりますww
便利ですねww
 
ちなみに扉を閉めない理由は、トイレの狭い圧迫感がどうも苦手なんです。トイレ以外の狭い場所は平気なので、特に閉所恐怖症ではないと思うんですけどねー。どうなんでしょうか。

 

 
 
ただし、家のトイレでだけですよ。もちろん外では閉めてます。外のトイレは緊急用に上部が開放されているから圧迫感がなくて平気なのです。
 
同じような方、いらっしゃいませんか??